SSブログ

昭和記念公園 桜~♪ [おでかけ]

昭和記念公園 

 

昭和記念公園の桜も満開です。[exclamation×2]

3/30(土)に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

お天気は曇り・・・時々雨がパラパラ[曇り][雨][曇り]  お花見するには寒い1日でした。

 

原っぱ西花畑

昭和記念公園1251.jpg

アイスランドポピーも咲き始めています。^^

昭和記念公園1241.jpg

 

昭和記念公園1353.jpg

 

 

ハーブガーデンの所にいるニャンコです。 o(^・x・^)o ミャァ♪

昭和記念公園1200.jpg

   カリカリの臭いがするにゃ~[猫]  

昭和記念公園1211.jpg

ちょっと怖そうなお顔をしてますが、人懐っこい子です。^^

昭和記念公園1204.jpg

 

 

渓流広場

昭和記念公園1230.jpg

咲いているチューリップはまだ少し・・・ [目] 

昭和記念公園1232.jpg

 

昭和記念公園1233.jpg

 

昭和記念公園1298.jpg

「桜の園」の桜は満開~[るんるん]

昭和記念公園1295.jpg

 

昭和記念公園1285.jpg

 

 

お抹茶とお菓子 (*^-^*)

昭和記念公園1277.jpg

この日のお菓子は「春の山」でした。[ハートたち(複数ハート)]

昭和記念公園1270.jpg

 

 

昭和記念公園1279.jpg

 

昭和記念公園1304.jpg

 

 

こっち向いてぇ~[わーい(嬉しい顔)]  

昭和記念公園1216.jpg

        [猫] ・・・・・

昭和記念公園1217.jpg

写真を撮ろうとすると嫌!!と横を向いてしまうの・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

数枚撮りましたが全部こんな感じです。^^;

でも、カリカリは喜んで食べてくれました。[手(チョキ)]

 

 

こどもの森

昭和記念公園1329.jpg

 

昭和記念公園1326.jpg

   原種系チューリップ [グッド(上向き矢印)]

昭和記念公園1333.jpg

 

     [くつ]   [くつ]   [くつ]   [くつ]   [くつ]

 

昭和記念公園1341.jpg

 

 

水鳥の池

昭和記念公園1373.jpg

何、見ているのかなぁ~?    (=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 18

まほ

ポピー越しの桜が見事ですね。
少し遅いのか、ちょうど満開ですね。
猫ちゃん、たくさん居て楽しそう♪
by まほ (2013-04-01 03:25) 

hatumi30331

うわ〜〜!
ポピーもチューリップも!
もちろん桜も〜コラボしてキレイですね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-01 06:16) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
春爛漫ですねぇ♪
桜もポピーも綺麗だなぁ^^
お菓子までピンク色で「ザ・春!」ですね(^-^)
にゃんこさんもお花見かな(^_^)v
by ニッキー (2013-04-01 17:34) 

momiji

ワタクシの大好きなポピーもチューリップも、お菓子までカラフル春色ですねー(^^)
by momiji (2013-04-02 06:52) 

旅爺さん

流石に有名処だけに満開の桜と共に色んな花々が楽しめましたね。
by 旅爺さん (2013-04-02 07:03) 

飛狼

御無沙汰しています(汗)
忙しかったり、ID変更でログインできなかったり^^;
今年は、咲くのが早かったわりには、気温が上がらない日が続いたので、
思ったよりも、長く楽しめましたね。
私も1日に行ってきましたが、チューリップ花壇は、まだ入れなくて、残念。
ウッドチップがきれいに敷き詰められていて、木のいい香りがしました^^
気持ちも新たに、ブログ復活予定です(笑)
by 飛狼 (2013-04-02 22:57) 

きょんきょん

まほさん♪
ここの染井吉野は都心に比べ少し遅めの満開ですね。^^
人馴れしている子は、にゃぁ~と駆け寄って来ます。(^・o・^)ノ"
4/14(日)は無料入園日です~♪  凄ーく混雑すると思いますが・・・
by きょんきょん (2013-04-03 00:34) 

きょんきょん

hatumi30331さん♪
今日も冷え込んでいます。。。=^∇^*=
暖かくなればチューリップも一気に開花しそうです。
今月は公園に行く回数が増えそうです。(*^ー゚)v ブイ♪
by きょんきょん (2013-04-03 00:36) 

きょんきょん

ニッキーさん♪
公園に通うのが楽しい季節になりました。^^
お菓子も春色です~♪
お花いっぱい、ニャンコもいっぱい!! ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
by きょんきょん (2013-04-03 00:38) 

きょんきょん

momijiさん♪
ポピーが見頃になってきました!! 
チューリップもこれから・・・楽しみです。
お菓子も可愛い~♡  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
by きょんきょん (2013-04-03 00:39) 

きょんきょん

旅爺さんさん♪
桜も今日の雨でだいぶ散ってしまいそうです。
これから、チューリップにポピーなど・・・ 次々開花~✿
週末、お天気良くなって欲しいです~☆^▽^☆
by きょんきょん (2013-04-03 00:43) 

きょんきょん

飛狼さん♪
お久しぶりです。^^ 
お元気で良かったぁ~!!(笑) 
お忙しかったのですね。(o^^o)
チューリップの花壇内に入れるのは4/6(土)以降みたいです。^^;
ブログ復活お待ちしております。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
by きょんきょん (2013-04-03 00:59) 

きょんきょん

☆皆様へ
   ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 ♡まほさん  ♡hatumi30331さん  ♡ニッキーさん
 ♡momijiさん  ♡旅爺さんさん  ♡飛狼さん
   コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2013-04-03 01:02) 

lamer

昭和記念公園 桜も凄いですね。
by lamer (2013-04-03 11:55) 

美美

もうこんなに咲いているんですね。
また足を運ばなくちゃ(^^
by 美美 (2013-04-03 19:06) 

きょんきょん

lamerさん♪
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。^^
桜、満開でした。(*^ワ^*)
次は、満開のチューリップが楽しみです~♪
by きょんきょん (2013-04-05 00:34) 

きょんきょん

美美さん♪
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。^^
アイスランドポピーは見頃になっていました。
チューリップはもうすぐですね。v(。・・。)イエィッ♪
by きょんきょん (2013-04-05 00:36) 

きょんきょん

☆皆様へ
   ご訪問、nice! ありがとうございました。(^-^)
by きょんきょん (2013-04-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安行桜かたくりの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。