SSブログ

38℃超えた~><。。。 [ブログ]

もう少しで39℃になりそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

薬を飲むと一時的に熱は下がるのですが数時間するとまた上がってきます。><。。。

今日、那須まで行こうって誘われたけど・・・ 無理だぁ~[たらーっ(汗)]

 

[かわいい] 我が家の紫陽花は満開になりました。

紫陽花0585.jpg

 

今、朝ドラの「あまちゃん」にはまっています。

オープニング曲も軽快で良いですね。^^

潮騒のメモリーの歌詞に思わず笑ってしまいます。

 

動画を拝借してきました。^^; [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

《 潮騒のメモリー 》 [るんるん]

動画が削除されちゃったみたいです。 [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]  残念です~[たらーっ(汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]

YouTubeの動画を削除しまくっている方がいるようですね。 

 [ひらめき] 動画が復活されました。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

あまちゃんの公式サイト⇒ ♡ ♡ ♡  

 


nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。