SSブログ

タンチョウのヒナ "⊂^◇^⊃゛ [動物園]

東武動物公園

 

タンチョウのヒナです。[わーい(嬉しい顔)]

                             ※撮影したのは、4/29(月)です。

東武動物公園0395.jpg

2013年4月16日に1羽誕生しました。 "⊂^◇^⊃゛

東武動物公園0394.jpg

 

東武動物公園0397.jpg

 

 

東武動物公園0398.jpg

ここまで [グッド(上向き矢印)] 背の高いポンちゃんに撮ってもらいました。[カメラ]

背が高いと見える景色も違うのねぇ~~ [目]

 

私は・・・ [バッド(下向き矢印)]  柵の隙間からしか撮れませんでした。^^; 

東武動物公園0400.jpg

 

 

東武動物公園0404.jpg

 

タンチョウのヒナは、急成長しているようです。

5/26のヒナの様子が出ています。[バッド(下向き矢印)] 大きくなったぁ~(笑)^^

東武動物公園のブログ:動物園の一日 ⇒ ♡ ♡ ♡  

 

ホワイトタイガーの仔トラちゃん達もすくすくと成長してます。 [バッド(下向き矢印)] (東武動物公園HPの動画です)

 


nice!(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。