SSブログ

チューリップ~♪ ① [おでかけ]

昭和記念公園 

Flower Festival 2013 (3/23~5/26)

 

[かわいい] チューリップをみに昭和記念公園へ行ってきました。 4/13(土)

 

昭和記念公園0001.jpg

 

昭和記念公園0009.jpg

藤の花も開花し始めています。^^

 

水鳥の池

昭和記念公園0010.jpg

  [晴れ]   "⊂^◇^⊃゛ 

昭和記念公園0011.jpg

  

[かわいい] 渓流広場のチューリップ [るんるん][るんるん][るんるん]

昭和記念公園0044.jpg

       満開~~[るんるん]  [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

昭和記念公園0032.jpg

   106品種 ・ 21万球のチューリップ

昭和記念公園0037.jpg

 

昭和記念公園0087.jpg

 

 ♡ イエロースパイダー

昭和記念公園0092.jpg

昭和記念公園0094.jpg

 

 ♡ ブライトパーロット

昭和記念公園0100.jpg

 

昭和記念公園0104.jpg

 

 ♡ ライラックカップ

昭和記念公園0112.jpg

 

昭和記念公園0108.jpg

   ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

昭和記念公園0103.jpg

 

 ♡ ビューティオブアペルドーン

昭和記念公園0115.jpg

 

 ♡ ??? ^^;

昭和記念公園0122.jpg

 

昭和記念公園0106.jpg

 

昭和記念公園0027.jpg

   [猫]  ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ 

 

[かわいい] シバザクラ

昭和記念公園0055.jpg

 

[かわいい] ネモフィラ

昭和記念公園0070.jpg

 

昭和記念公園0072.jpg

 

昭和記念公園0067.jpg

 

[かわいい] ムラサキハナナ

昭和記念公園0208.jpg

 

昭和記念公園0018.jpg

         o(^・x・^)o ミャァ♪

 

[かわいい] ナノハナ

昭和記念公園0331.jpg

原っぱ東花畑では「菜の花」が咲き始めています。 [目]

 

[ぴかぴか(新しい)] お抹茶とお菓子 [ぴかぴか(新しい)]

昭和記念公園0234.jpg

この日のお菓子は「スミレ」です。 (*^-^*)

昭和記念公園0231.jpg

 

ゴホゴホと咳をしながらのお出かけで・・・ 翌日はやっぱりダウン!! ^^;

今回の風邪は中々治りません。 ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ

皆様も体調管理、気をつけてくださいね~[exclamation×2]

 

続きます。^^


nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
今までのチューリップの常識を覆すような姿のお花がありますね。ビックリ
by mimimomo (2013-04-17 06:33) 

green_blue_sky

テレビで見ましたが、チューリップがきれいですね(^○^)
風邪、無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2013-04-17 06:41) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2013-04-17 07:11) 

飛狼

チューリップ間に合いましたね^^
同じ日に羽村のチューリップ畑から昭和記念公園へ行きましたよ~
今回は、名札もきちんと撮ってきましたが、、、
オレンジのフリフリはなんでしょうねぇ^^;

具合どうですか?
お大事にしてください
by 飛狼 (2013-04-17 15:13) 

まほ

チューリップ、たくさん咲いていてとても綺麗ですね。
和菓子も、日本の美です~♪
お風邪、いかがでしょう?
しっかり治してくださいね。
by まほ (2013-04-18 03:13) 

micky

昭和記念公園の川のようなチューリップの花壇はきれいですね。
ほかであまり見ない形です。見に行ったときのことを思い出しました。
風邪、おだいじになさってください。
by micky (2013-04-18 21:32) 

きょんきょん

☆皆様へ
   ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 ♡mimimomoさん  ♡green_blue_skyさん  ♡ぽちの輔さん
 ♡飛狼さん  ♡まほさん  ♡mickyさん
   コメントありがとうございます。(^^)


 私専用お古のパソコンがついに壊れてしまったみたいです。
     ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 今、別のPCから書き込んでいます。 

 病院で点滴を受けて少し体が楽になりましたぁ~♪
 しかし咳は止まらずです。^^;

 皆様の所へお伺いするのが遅くなると思いますが
 よろしくお願いします。 m(_ _)m
by きょんきょん (2013-04-21 00:08) 

プースケ

こんにちは(^_^)
たくさんんのチューリップ綺麗ですね。ネモフィラや
シバザクラも好きな花です。咳が続くと辛いですね、
どうぞお大事にされてください(>o<)
by プースケ (2013-04-21 09:44) 

きょんきょん

プースケさん♪
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2013-04-23 21:31) 

Hide

昭和記念公園は凄い所ですね・・・何とか行ってみたいです!
お茶に和菓子も最高です!お身体お大事に!
by Hide (2013-04-24 07:58) 

まほ

もう回復されましたか???
パソコンの不調だけなら、大人しく待っていますが・・・(笑)
by まほ (2013-04-24 19:19) 

きょんきょん

☆皆様へ
   ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 ♡Hideさん  ♡まほさん  
   コメントありがとうございます。(^^)

 PCが、直りましたぁ~♪
 バージョンが変わり少し使いづらいですが・・・^^;
 私の方はまだ通院中です。でも体調はだいぶ良くなっています。
by きょんきょん (2013-04-26 00:34) 

momiji

綺麗ですよねー(^_^)
チューリップと芝桜、両方特に好きな花です。
by momiji (2013-04-26 21:48) 

きょんきょん

momijiさん♪
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2013-04-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みかも山公園チューリップ~♪ ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。