SSブログ

昭和記念公園 Ⅱ [おでかけ]

昭和記念公園  5/18(土)

 

続きです。^^

 

 [かわいい] 花の丘のシャーレーポピー

昭和記念公園0105.jpg

      180万本~[かわいい]  ヽ( ´¬`)ノ         

昭和記念公園0256.jpg

      

昭和記念公園0152.jpg

 

昭和記念公園0203.jpg

 

昭和記念公園0156.jpg

 

昭和記念公園0188.jpg

 

昭和記念公園0258.jpg

 

昭和記念公園0119.jpg

 

昭和記念公園0171.jpg

 

昭和記念公園0239.jpg

 

昭和記念公園0128.jpg

 

昭和記念公園0236.jpg

 

昭和記念公園0177.jpg

 シャーレーポピーの花摘みイベントが、5/26(日)にあるそうです。

 イベント内容はココを ⇒ ✿✿✿

 

 [かわいい] アヤメ

昭和記念公園0085.jpg

こもれびの里、入口近くで咲いています。^^

昭和記念公園0089.jpg

 

昭和記念公園0088.jpg

 

昭和記念公園0099.jpg

 

ハム焼き~[るんるん]

昭和記念公園0266.jpg

        熱々で美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

今、ダイエット中なんだけど・・・ (*ノω<*)   素通りできなかったです。^^;

 

 [かわいい] ネモフィラ

昭和記念公園0271.jpg

ネモフィラは見頃過ぎでしたが、遠目ならまだ大丈夫かな[exclamation&amp;question]

昭和記念公園0268.jpg

 

 [かわいい] ホオノキ

昭和記念公園0281.jpg

 

昭和記念公園0283.jpg

 

日焼け止めが、必要な季節になってきました。[晴れ][晴れ][晴れ]

強い日差しにあたると湿疹が出てしまうのです。[ふらふら]

 

いつもブログでお会いしているワンちゃんをお見かけしました。[わーい(嬉しい顔)]

花の丘で2ワン[犬][犬]  とても可愛かったです。[るんるん][るんるん][るんるん]   

今回も・・・ お声をかける事が出来ませんでした。 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪    


nice!(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。