SSブログ

国営ひたち海浜公園へ [おでかけ]

国営ひたち海浜公園 (5/12)

 

この日のお天気・・・[家][晴れ] 出発~[車(セダン)]

日差しが強く暑くなりそうだったのに・・・目的地に近づくと [曇り][曇り][曇り] 時々 [雨] もパラっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

ひたち海浜公園に到着~[わーい(嬉しい顔)]  車から降りて余りの寒さに驚きました。ヾ(・_・;)チョット‥

 

5/12(日)は入園料が無料の日でした。

 

 [かわいい] みはらしの丘 [かわいい]

国営ひたち海浜公園0794.jpg

  ネモフィラハーモニー 4/29(月)~5/19(日)

国営ひたち海浜公園0798.jpg

  約450万本の「ネモフィラ」

国営ひたち海浜公園0810.jpg

 

国営ひたち海浜公園0820.jpg

 

国営ひたち海浜公園0799.jpg

 

国営ひたち海浜公園0850.jpg

 

国営ひたち海浜公園0847.jpg

 

国営ひたち海浜公園0863.jpg

手がかじかみ耳も痛くなるくらい[たらーっ(汗)] 風が冷たかったです。 [ドコモポイント]

国営ひたち海浜公園0865.jpg

 

国営ひたち海浜公園0870.jpg

 

国営ひたち海浜公園0883.jpg

 

国営ひたち海浜公園0914.jpg

 

 

青空のハズだったのに残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]  風も強かったです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

国営ひたち海浜公園0926.jpg

 

✿ ネモフィラの丘ソフトクリーム

国営ひたち海浜公園0918.jpg

滅茶苦茶寒い~~[exclamation×2] 

でも、ネモフィラソフトはしっかり食べてきました。(*^^*) 寒いよぉ~^^;

 

国営ひたち海浜公園0925.jpg

古民家・里の家の中がとても暖かく感じました。

 

ハム焼き~[るんるん] 

国営ひたち海浜公園0946.jpg

みはらしの丘からハム焼きの煙が見えましたぁ~ (o^^o)ふふっ♪

国営ひたち海浜公園0949.jpg

            (*^-^*) [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

 

記念の森散策路

国営ひたち海浜公園0996.jpg

 ✿ シラー・カンパニュラータ

国営ひたち海浜公園0977.jpg

 ✿ アリウム・トリクエトルム

国営ひたち海浜公園0990.jpg

 

大観覧車 

国営ひたち海浜公園0998.jpg

   [目] [目] [目]

国営ひたち海浜公園1013.jpg

   [目] [目] [目] [目] [目]  [目]

国営ひたち海浜公園1014.jpg

来た時は駐車場もいっぱいでしたが・・・ [バッド(下向き矢印)] 

国営ひたち海浜公園1015.jpg

寒すぎて早めに帰る人が多かった様ですね。^^;

 

車に戻って気温を見ると12℃ [exclamation×2] 

服装は暑くなると思っていたので (_ _lll)ァハハ・・・

薄手の羽織りもの一枚では耐えられなかったです。

都心に向かって走っていると気温が少しずつ上がっていきます。  [車(セダン)]

自宅に到着~[家]  日が暮れていても10℃違います。

2階の部屋は・・・ もの凄く暑い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  もしかしてお天気良かったの [exclamation&question] (~_~)

 

国営ひたち海浜公園http://hitachikaihin.go.jp/


nice!(70) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。