SSブログ

花と緑の振興センター ① [おでかけ]

花と緑の振興センターへ 

 

 [かわいい] サクラソウの販売があったので行ってきました。(4/27)

 

花と緑の振興センター0005.jpg

                                         

花と緑の振興センター0010.jpg

 

花と緑の振興センター0011.jpg

 

花と緑の振興センター0015.jpg

 

花と緑の振興センター0026.jpg

 

花と緑の振興センター0032.jpg

 

花と緑の振興センター0036.jpg

品種名が分かるようになっています。[グッド(上向き矢印)]

 

サクラソウも品種がたくさんありますね。 ヽ( ´¬`)ノ

 

 ✿ 紫 雲 の 重 (しうんのかさね) 

花と緑の振興センター0041.jpg

 

  蜃 気 楼 (しんきろう)  

花と緑の振興センター0044.jpg

 

 ✿ 酔  雲 (すいうん) 

花と緑の振興センター0048.jpg

 

 ✿ 対  面 (たいめん) 

花と緑の振興センター0055.jpg

 

  白 髪 獅 子 (しらがじし) 

花と緑の振興センター0066.jpg

 

花と緑の振興センター0076.jpg

 

花と緑の振興センター0078.jpg

 

花と緑の振興センター0077.jpg

 

花と緑の振興センター0094.jpg

 

花と緑の振興センター0107.jpg

 

花と緑の振興センター0104.jpg

 

4/27(土)と4/28(日)の2日間、サクラソウ(151品種)の販売がありました。^^

今年は4品種購入してきました。 まだ葉っぱだけ!!今年は開花しないかも・・・の苗です。

昨年購入した浮かれ獅子(うかれじしは現在、我が家で綺麗に咲いています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一念力(いちねんりき)はこれから咲きそうです。[かわいい][かわいい][かわいい]

 

花と緑の振興センター:サクラソウ品種一覧 ⇒ ♡ ♡ ♡  

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡    ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡ 

    

咳が続いている事とは別の件で・・・ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!  

採血した覚えがないのに、血液検査の結果があって

点滴時に採血もしていると言われましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] えっ?覚えがないよぉー!!^^;

検査結果の数値が物凄く悪くて本当に私のなのか???  Σ(゜ロ゜;)!!

間違えじゃないの? 確認してもらいましたが貴方のですよ!!と [ふらふら]

先生も驚くほどの数値で [がく~(落胆した顔)] 他の検査の結果はまだ出てないのですが落ち込みます。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

検査数値↑↑がとても気になりますが、体調は良くなってきました。

なので無理のない範囲でお出かけしています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

先日、ホワイトタイガーの赤ちゃんを見てきました。めちゃくちゃ可愛かったです。[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]


nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。